宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

離任式&送別会

今日は離任式。

何をしようか…迷いましたが、

ウルトラマンの招待を明かす…ことにしました。




「実は、みんなに謝らないといけないことがあります!!」

で入り、

「怪獣を倒しに来てくれた、ウルトラマンの招待は…実は先生なんです!」

って…笑




子どもたちの素直な反応に、

とても嬉しかった時間でした。



これで、本当に前任校とお別れ…

寂しいです。。。





夜は『送別会』でした。

今年度は、宝塚ホテルで、豪華に会が行われました。

最初からとばして(笑)飲んで…食べて…

しゃべってしゃべって

楽しい時間でした。



「2次会行こうか!!」と、

その後も歌って…飲んできました。




明日も休みなら、もっと次もありますが、

明日は授業があるので

ここでお開き♪



さて、明日からまた

元気なクラスの子どもたちとの生活が戻ってきます。



今日はちゃんと

学校で勉強してたかな…






来週は参観日もあり、

ネタも考えないといけません。

5泊6日の『自然学校』も来月に控えていて

プログラム作りから、準備に大忙しになりそうです。




元気が一番。

さて、寝るとします♪









明日もいい一日でありますように。。。

(豆らと会える~♪)