宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大切なもの

今日は三木の男子チームが来てくださって

一日練習試合でした。



うちにとっても、

本当に有意義な一日となりました。






最後のセット。

うちの豆らが、昨日の大会でも見せた『弱さ』を出しました。




だけども、この最後のセットに

今日一日の意味がありました。





僕にとって一番大切なものは

子どもたちなんだな…と感じさせてもらった一日でした。





「そういや、こんな気持ち…昔はずっと持っていたな…」






そんなところまで思い出しました。






自分が原点に戻ってきました。

これから、すごく豆らが成長する気がします。