宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インターネット杯 反省会

昨日の晩は、

第8回インターネット杯の

役員の反省会を行いました。



せっかく役員(指導者)同士がこうやって集まれる

『宝塚』の仲間なんで

保護者さん同士の交流もしていこう…と、

保護者さんも参加の

反省会(兼 交流会)となりました。




会はとても盛り上がりました。

僕も、普段話をしたことがなかった

役員チームの保護者さんたちと会話が出来て

とても良い時間になりましたよ。



同じ年の保護者さんが沢山いて…ビックリもしました(笑)









さて、その反省会の中で

来年(第9回大会)の話も出ました。


今回の大会まで、42チームとしてきましたが、

来年は試合数をもっとしてもらいたい…と言う考えから、

チーム数を36チームに減らす事にします。



そして、

その募集は、今までと同じく、



‘輿魁▲優奪箸琶臀犬魍始(毎年、夏ごろに…♪)

⊂径圓魄貔攅圓錣覆ぁ

4袷汗菽綵






で募集することになりました。

本当に今回も喜んでもらえた大会になりました。


ぜひみなさん、

募集時期になりましたら、

役員チームのホームページをこまめに見て下さいね。




役員チーム一同

[スカイアタッカーズ・西谷・美座・小浜・すみれ・長尾エンゼル]

来年もお会いできるのを楽しみにしています♪