宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

腹いっぱい♪

イメージ 1

イメージ 2

たくさんの『野菜』を使って、

無事に自炊も終了しました♪





「かなり…うめぇ~!!」





やっぱ、自分で作ると…うまいわ♪

(シチューぐらい、誰でも作れるんですけどね…笑 自己満足♪)




【反省点】

 〔邵擇多すぎて、混ぜるのに苦労した→(これ以上、大きな鍋が無い)

◆ 惻絏个妊灰肇灰函戮僚蠅髻気付かず『強火』にしてしまい…ちょっとコゲた。

 (分かってはいたが)作りすぎたんで、当分同じメニューになりそうだ(笑)








ぁ惘し味』のはずだった『サケフレーク』、、、入れるの忘れてた(爆)