宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

日本一のカレー

イメージ 1

先日、

テレビで出演していたギャル曽根さんが

日本各地?のレトルトカレーを食べる番組があったそうです。

(僕は見てません♪)



うちのクラスの男の子が言ってました。






その中で、

鳥取県で売っている、あるカレーが、

一番美味しいと言う事になったそうです。




教えてくれた男の子のお父さんが

それを買ってきて食べたそうで、

「美味しかったでぇ~!」と言ってました。








「なんや、先生にないんか~!」

と言ったら…



次の日(今日)、持ってきて

「先生にあげるわ!!」やって~(嬉)







やったね~!









ってことで、

今晩の夕食は、

ギャル曽根さん推薦の

鳥取県で発売されているカレー」(笑)です。








ごっつい…うまかった~♪








子どもらにお世話してもらっている

ナガカンでありました♪笑