宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

とりあえず…

ただ今帰宅(苦笑)

何しとってん…状態ですが、

とりあえず、結果のみ…



男子 優勝  香寺
   準優勝 三田なかよし

女子 優勝  志筑
   準優勝 野里
   第3位 中寺



ってことで、この5チームが近畿大会に進出。

夏・秋に力をつけてきたチームが

春の上位チームを上回ったな…って感じです。


特に女子の優勝チームは、

西播チームを連続で破っての優勝でした。



色々感じたことはあるんですが…

また明日にでも♪

とにかく、かなり疲れました。

県大会の審判は、相当な気力がいりました。