宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

感動の試合

今日は学校で午前中練習でした。

中途半端な状態で終了し、

そのまま、『宝塚秋季大会』を観に行きました。



今日は6年生の部だったので、

5年生以下のうちには出番がありません。


会場に到着すると、

ベスト4までが出揃っていました。





  小浜  対  美座

  長尾  対  すみれ




全て、インターネット杯、役員チームが残っています。

春、夏と同じ4つですね。




それにしても、今年の宝塚は面白く、レベルも高い。


このベスト4の試合も、

熱気満々でした。






【決勝】  小浜スマイルズ  対  長尾エンゼル






もう何度も何度も、この2つの優勝争いを見ました。



これだけ続けて、同じカードで優勝を争う

良きライバルがいることが、

本当に羨ましい。




今回も、決勝らしい、

素晴らしいゲームでした。



勝ち負けはありますが、

本当に良い試合を見せていただきました。



両チームの子どもたちに

感謝しています。






宝塚秋季大会 6年生リーグ

優勝   長尾
準優勝  小浜
第3位  美座・すみれ







閉会式に入り、

うちは学校に帰りました。







来週は、宝塚秋季大会の

5年生リーグです。


今日、やるべき事を

今日、終わらせてしまうために

帰って再度練習。







よし…いい感じです。









移動が多かった一日でしたが、

『なおやママ』がテキパキと動いてくださったので

とても助かりました。


一日、本当に有難うございました♪(感謝)