宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

椎茸狩り

イメージ 1

イメージ 2

今日は、豆らの練習をお休みにしました。

(何とも、余裕のあるチームですこと…汗)




僕は『シイタケ狩り』に行ってきました。




シイタケは、

僕の嫌いな食べ物ナンバーワン…笑



自分がどうなるか、

試したかったのもあるかな…♪(爆)





とった後に、バーベキュー。

僕は、シイタケ以外の担当☆

お肉はとっても美味しかったです。



シイタケが焼けて、水分が出てきています…

新鮮な証拠なんですが、

それを見るだけで、鳥肌が立ってきました(苦笑)







夕方からの、中学部の練習から参加。

今日は、高校生の『たく』と『もと』の2人が来てくれたので、

とても良い練習が出来ました。



さらには、『みきこパパ』もボール拾いで走り回ってくださり、

とっても助かりました。



お家の方が協力的だと、

とても助かります。

感謝をしないといけません。