宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ここにも…!ここにも…?!

おはようございます♪



やっとこさ、週末になりました。

夏休み明けの最初の一週間は

なかなか気力体力共に使い果たした感じです(笑)





さて♪



昨日は練習日。






1年の半分が過ぎ、

未だに賞状一枚もらったことのないチーム指導に

悩~む、、、悩~む、、、毎日ですが

昨日は、コーチの指導からバトンタッチした後、

女子のエンゼルと乱打をしました。





エンゼルの6年生は、ええスパイクを打ってくるので

豆らにとっては、いいレシーブ練習になります。





…が、、、

やっぱりフォーメーションに『穴』が多いな…





ここを防ごうとしたら、

ここが弱くなるし、

ここを固めたら

ここが全くになるし…

                って感じ。。。







イマイチ、覇気もないので

即終了。。。

元気の無い練習は、やらない。

で、即終了。。。






ヘロヘロになって帰宅しましたが、

昨日は豪華に焼肉に行ったんで、パワー回復♪











今日は午後から練習。

明日は、一日練習試合です。



なんだかモワーンとした気持ちでいたら、

播磨ジュニア のテラさんのHPに、

わが豆らの記事が…♪




ここでとまってはあかんなぁ…





そんな気持ちが戻りますね。。。

テラさん、有難う♪