宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

さらば…スカG

故障した愛車『スカG』のエンジン、

どうやら重傷で…

故障の日から、色々悩みましたが…

お別れすることにしました。




3台乗ってきたスカイラインでしたが、

しばらく(またいつか必ず…燃)落ち着こうと思います。




秋には、新型GTRが出る!…とのことで、

無理してでも…

欲しいな!…

と、心が揺らぎましたが、

価格をきいて…



「どんな人が乗るねん!!」



…と、

一瞬で諦めました。







欲しかったニスモ仕様なら、

一千うん百万…汗





とうてい庶民には手が出ません…(苦笑)