宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

紅一点

イメージ 1

うちは、男子バレー部。

だけど、その中で『紅一点』女子部員のカンナがいます。

毎日、声をからして、一生懸命にバレーをする3年生。

うちの大切な宝物♪


そんなカンナが誕生日。

9歳になります。


今日は、仲良しの小浜さんのところで

一緒に練習させてもらっていましたが


休憩時間に『ハッピーバースデー』をみんなで歌ってもらって

お祝いしてもらったカンナでした。



本当に幸せです。







うちは5年生チームなんで

小浜さんも5年生チームで相手してくれます。



そんな時、審判をしてくれるのは

いつも小浜の6年生メンバー。



本当に有難い。






おかげで、豆たちも少しずつ成長しています。

みんなの力をかりて

一歩ずつ成長している豆らです。



小浜の6年生に感謝。

みんなに感謝の一日でした♪





カンナ、おめでと♪

うちの紅一点、ぜひ見てやって下さいね。

(画像で立っているのがカンナです♪みんなに祝ってもらって、照れ笑いです♪)