宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

これも試練?!

おはようございます♪

宝塚は、最高の天気です。



今日は『泳力保障』と言って、

泳ぐのが苦手な子どもたちの

水泳指導があります♪



今日の天気なら…焼けそうだ♪





ところで…

新たなる試練?!








夏休みの間…







体育館使用禁止!!









                の状態です(苦笑)









校舎改築が進み、

今度は運動場を整備しているんですが、







「体育館前の整備をする。危険だから、使用禁止」


                          とのこと。。。











え~!!ムチャ言うわ。。。。


と思いましたが、「何とかなるさ!」精神で

切り抜ける事にしました。


(ただし、狭い体育館自体は、一切工事なしで現状維持~には…不満だが…)








近くの仲間の体育館に

行かせてもらう、、、ジプシー夏休み♪



快くOKしてくれる仲間がいて

ホッとします。。。感謝…♪






この危機?を乗り越えて…

豆らはまた成長する…んかなぁ(笑)







工事が全部終わるのは、秋だそうです。






みなさん、ぜひその時は起こし下さい♪

校舎と運動場は、ピカピカです。








体育館は…そのままです♪