宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

冷蔵庫の無い生活 1日目

爆音のしていた冷蔵庫…

残念ですが、諦める事にしました。



僕自身は使い始めて2年半ぐらいですが、

オークションで中古の物を購入しているし、

そんなに高い物でなくてもいいから…と

買い換えることに決心。



仕事帰りに、ミ○リ電化へ…



あれこれ迷いましたが、

今よりも2サイズほど大きい物にしました。

と言っても、今までのが小さかったので

ちょうどいいかな…と(笑)



お店の人に

「どんなものを、一番多く入れそうですか?」

と聞かれ、

迷わず

「ビール!」

と答えて、後で恥ずかしくなりました(汗)



問題はここから…

冷蔵庫が自宅に届くのが、木曜日?!

(即日配達が売りの、ミ○リ電化とちゃうんかいなぁ~と、つっこんでしまった…)




明日と明後日、どないしよぉ~…苦笑









さ~って、

サントリーカップ兵庫県大会まで

あと1週間ですね。


僕は役員なので、組み合わせがメールで届いていました。





サントリーカップ兵庫県大会【男子】


香寺JVC  対  伊丹ボーイズ
池尻クラブ  対  兵庫北斗
ペガサス明石 対  三田なかよし
太子JVC  対  桃園クラブ



男子1回戦は、この組み合わせ♪

このチームの中から、東京キップ(全国大会)!!

みんな頑張って!!