宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

会って嬉しい人♪

今日は、もう一つ日記を♪




人間て、本当にいろんな性格の人がいますよね。



人から言わすと、僕も変わってるらしいですが、

僕もその人を変わってると思う…ので

基本が『自分』である限り

自分以外は

『(自分と)変わっている』

なんでしょうね(笑)





仕事柄、色んな人と話をします。





でも、『会って嬉しい人』っていますよね。

会って元気が出る人、会ってリフレッシュできる人…

いろんな人がいますよね(自分にとって)。





今朝、通勤する時

マンションを出た瞬間に、『会って嬉しい人』に

偶然会いました♪




その人と話をしていると

真っ直ぐに話ができる…そんな人。




その人が真っ直ぐな人だからでしょう。





一日のスタートが

とてもいい感じでスタートできました♪






自分も、そんな人にならなくては…

大人にとっても…

子どもたちにとっても…


ですね。