宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ちょい凹

今日は仕事で、ちょい凹なことがあり、

何だかブルーに。





帰り、気を取り直して…       歯医者へ。




待合室で…




偶然、僕の前の患者さんが…





       「先生ですよね!!」





…とビックリした声で話しかけてきました。




ちょうど、10年前に持った教え子(現高3)でした♪




待合室で、久々の会話ができ、



嬉しいのと、何かホッとしたのと。。。





そういえば、今日は道端で、

4年前に持った教え子の中学生と会い、

嬉しくてしゃべったとこでした。






凹んだ事も、2人の教え子のおかげで

何とか復活。






やっぱり子どもらには、元気のパワーがある。。。





教え子って、宝物ですね。。。