宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ジプシー中…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

卒業式前と、校舎改築の関係で

学校の体育館が使えません。

約1ヶ月の『ジプシー練習』に入りました。




と言っても、わが新チームのレベルでは

なかなかお相手してもらえるところも無く…(汗)



それでも、6年生にも最後の大会が1週間後に迫っており、

練習をしないといけません。



施設を探して回る日々が続きそうです。




昨日は市内の施設を使いましたが

この時期はどこもいっぱい。

今日は、車で高速道路を走り、




約1時間半…




丹波の山奥にある丹波少年自然の家に行ってきました。





僕は田舎が大好きなので

風景には大満足なんですが…

やっぱり運転していただける保護者さんらには

大変な思いをさせてしまいます。



「分かりました~!」

って、快く車を出してくださる我がチームの保護者さんらです。


感謝やな…




それから、

普段、体育館が当たり前のように使える事に

感謝できる日々ではありますね…





明日は…

うちの部員のパパさんが、某高校の先生をされていて

そこの体育館で一緒に練習させてもらうことになりました。

すごいことやなぁ。。。

またもや感謝や…




な~んも出来ないうちの新チームですが

よかったら皆さん、呼んでやって下さい♪

元気さと、一生懸命だけは

感じてもらえるよう、頑張っています。




でもね、今日はチビらと確認しました。

「来年は、呼んでもらえるようなチームに…なろう!!」と。。。




ではでは…仕事します。

画像は、丹波の風景を見ながら…昼食タイム♪です。

とってもいい所ですよ。