宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

僕らしさ 君らしさ

 


 育った場所 生まれた日 声の特徴 笑い方

  出会った人 出会う人 体や顔の形

  今の現状 向かう夢 得意な事 下手な事

  血液型 悪いクセ 好きな人のタイプ

  すべて自分は 自分にちょうどいい
  ちょうどいい「らしさ」
  ちょうどいい「明日」

         『僕らしさ 君らしさ』 ヒロシゲブルー









クラスの子が、貸してくれたCDの
歌詞からです…

インディーズのグループで
僕も全く知らないのですが

「いい曲だから、先生聴いてみて。」と、貸してくれました。





今日、何となく悟ったことがあります。

一歩、教師のレベルアップの音が
鳴った気がします。



明日も頑張りましょう♪

明日も楽しみましょう♪