宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ソフモヒ

昨日、カットに行ってきました。



3代目キャプテン『りょう』のパパが散髪屋さんをされているので

いつもそこで切ってもらっています♪




『今日は思い切って、ソフトモヒカンぐらいに…照』




って言う事で、バッサリと短くなりました。




ちょっとカラーも入れたので、
結構雰囲気が変わりました。




今日は学校で、子どもたちもキャーーワー…



「サカセンが、猿になった~!」

「ど、どうしたん?フラれたんか?」


今日一日は、いろんな意味で騒がれました(笑)



スッキリすると、気分も一新ですね。






明日から2日間、合宿です。

一回り大きくなって
帰ってこれたらいいなと思っています。