宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ソウルより・・・①

『アニョハセヨ~』

ホテルのインターネットを使って
ブログを開くことが出来ました♪
(30分単位での有料なんで、
ちょっとキーを打つのも焦ってますが・・・笑)



ソウルに来て2日目です。


こちらは、真冬です。
お昼でも氷点下になってるので
マフラーや足の『カイロ』を持ってきて正解でした。

寒すぎて、帽子も現地で買いました。


雰囲気も匂いも独特です。。。

車社会なんで、周りは車だらけです。



思い切って、一般タクシーの方に乗ってみました。
(韓国では、模範と一般があるようですね・・・)。

飛ばすし、車線変更もお構いなしだし、
ラクションも平気で鳴らすし、、、

よくこれで事故を起こさないもんだ・・・と、変に感心してしまいました。



今日は朝から、ソウルタワーに行って
南大門市場を歩いてきました。


「なんで、日本人って分かるの?」


と思うぐらいに、お店の人が声をかけてきます。
ちょっと怖かった。。。


石焼ビビンバも食べてきましたよ。

辛いのが苦手なのに、出てくるものはみんな辛い。。。


歩いて歩いて、、、
ロッテストアで買い物をして、
ひとまずホテルに帰って来ました。


夜は、『ナンタ』と言うものを観てきます。
楽しんできますね。



では、また。
ブログに登場しますので、みなさん見てやって下さい♪



         韓国ソウルから・・・

              ナガカンでした♪