宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

学期末♪

イメージ 1

いよいよ、2学期もあと少しになりました。

学校でも、個人懇談が終われば
もう終業式もすぐそこになります。

…てことで、恒例の『通知表』の時期です。

1学期末も、ラストは徹夜に近い日々の連続でした(苦笑)


もっともっと計画的に進めればいいのですが、
なんせいい加減、出たとこ勝負の性格なのか
焦らなければ…しません。

(こんな子どもらもおるなぁ~、子どもらと一緒やわ…笑)




話は変わって…



今日、自宅に帰ったら

駐車場に…

自分と同じ車が…



「あ!俺と同じスカイラインや…」



色違いだけで、同じ車が、一緒の駐車場に…

なんか、ライバル心出てきた~。




写真は昨日の遠征先。

マルマルさんのところへ。

紅葉といい感じでしょ~。



でも、その上に生っていた何かの『実』で、

ボンネットはすごい事になってました(苦笑)