宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

役員会議 兼 練習試合

今日は、1週間後に迫った
『第7回インターネット杯』の
役員最終打ち合わせ…でした♪

僕と違って、しっかりとした役員さんたちなので
助かります。。。

「委員長、しっかり~!」
と、何回言われたか…汗
みんな、頼りになります(笑)



練習試合では、新チーム(4年生)も
何回か試合をさせてもらいました。
体験の子を含めて、5人の4年生。
なかなか面白い。

体験の子、逃げるどころか
率先してボールに触りにいくので
ぶつかったり、こけたり…でしたが、
よく頑張りました。


6年生チームは、インターネット杯の後に、
スポ少の県大会があります。

いよいよ、県レベルの大会も
最後になりますね…



さて、明日は晴れるかな。