宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ラスト1週間

イメージ 1

いい天気でした。

今日は朝から『家庭科』の授業で
洗濯をしました。

後半は実習です。

汚れた服を持ってくるよう
子どもたちには言っておいたのですが、
運動をしている子たちは
『ユニフォーム』を持ってきていましたよ。

野球部の子らは、砂だらけのズボンを持って
ジャブジャブ洗ってました。


外でタライを囲んで
一生懸命に洗濯をする子どもたち…
なかなか可愛い光景でした。

(写真は、洗濯をしている途中です。
バレー部の『じょう』も、「ユニフォーム」を洗ってました~という写真♪笑)




さて、

今日から選手権までラスト1週間。

まだまだ精神的にも成長の必要なSA豆軍団ですが、
心なしか練習後の『笑顔』も増えてきました。

大きな自信を作って、本番にのぞみたいと思います。


県大会、今年の6年生とも
絶対に行きたいと思います☆