宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

『指導力の研究』

イメージ 1

突然ですが、新聞をとることにしました。

何度も何度も勧誘に来られ、
こっちも
「まあ、、、いいか(汗)」
となってしまいました。

とりあえず、1年間「あ○ひ新聞」を愛読することになりました。


今日の一面は

「日の丸・君が代強制 違憲

と言う見出し。


最近は右よりの判決が多いので、
少し驚きました。

『思想・心情の自由』の侵害…なんだと思えば、
当たり前の判決かな…とも感じました。




今日のバレーの練習後、コンビニに寄り、
ふと雑誌のコーナーを見ると…

指導力の研究』

という本が…。


ジャストタイミング…とも言うべき、タイトルやな。。。


思わず、買ってしまいました(画像参照)。





今日は帰宅して、『願書』を書きました。

ちょっと勉強始めてみます。