宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

沖縄から帰ってきました♪

イメージ 1

2泊3日のミニ旅行から帰ってきました。

行事を詰め込みすぎて、
結構ハードな3日間でした(笑)
(おまけに、夜は麦を片手に大富豪(トランプ)大会したし…)

また詳しくは後日♪


それよりも、みんな最後の水族館でリラックスしすぎて、
帰りの飛行機の時間をうっかりしてました。

高速をぶっ飛ばして
レンタカー会社に向かいましたが、
どう考えても、無理??(冷汗)!!

ここで、一人の先生がレンタカー会社に電話。

「飛行機にギリギリの時間なんです、着いたらすぐ送って下さい!!」

と、、、


レンタカー会社に着いて、
従業員の人が『那覇空港』までぶっ飛ばしてくれることに…

でも、これでも、ギリギリ…

次は航空会社に電話!

「○○便の飛行機に乗るものですが、今向かっていますので!!」

と、一か八かの連絡。

すると、
「~分までに来て下さい、それ以上は無理です」
と言われました。


ここで、またレンタカー会社の人が
バンバンぶっ飛ばしてくれました。。。

空港に着き、全員猛ダッシュで受付に…

「何とか1分前です、大丈夫ですよ!」

と言われた瞬間、7人全員大喜び。



汗ダラダラでみんな飛行機に乗りました(苦笑)



無事、大阪空港到着。

現実に戻りましたとさ…(笑)




画像は、沖縄の『サンセット』です。

3日間とも、天気も最高でした。
真っ黒になりました。


明日は、現実に戻って『出張』です。

リフレッシュしたところで、
週末のバレーも気合入れていきまっしょい。