宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ホームにて練習試合

今日は同じ宝塚のチーム
『すみれリバース』が来てくれました。

お互いに明後日の『宝塚大会』に向けて
いい調整が出来たのではないかと思います。


「春と同じく、決勝戦で」
を約束に、いい練習ができました。



途中、Bチームの試合も2つしました。

うちは初の練習試合となる、4年生…
たくみ&たつき&なおや の4年生トリオは
何かやってくれそうな予感です(笑)
来年は原点に戻って…になりそうですが
それだけ楽しめそうかな。

2年生の女子部員『かんな』も、
この試合でデビュー。
気合はチーム,任后
今日も3本連続サーブを決めていました。


今年のチームは、
うちもすみれも、同じ悩みを持っています。
相手は敵ではなく、自分との戦いですね。