宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

愛車にETC☆

イメージ 1

あっという間に、今週も金曜日まできました。

最後のテスト、テスト、テスト…で、
どのクラスの子どもたちも
大変のようです…

が、成績つけないといけないから
頑張ってくれい…子どもたちよ。。。




今日は愛車にETCがつきました。

先日、6ヶ月点検をした時に
ついでにつけようかと思って予約していました。

オイル交換、エレメント交換もして、
(オイル交換2回ごとに、エレメントも変えてますよ♪)
愛車が無事に帰ってきました。

いつも同じディーラーの方なので、
仕事場の学校まで愛車を取りに来てくれて
終わったら持ってきてくれます。

だから、いつも楽です。

「ついでに、洗車と室内も掃除しといて♪」
と、サービスも頼みやすいです☆



そういえば、先日、
学校の保護者さん(僕の担任でない)が
三菱の『ランエボ』を乗って学校に来ていた人がいたので
(しかもお母さん!)
ランエボ、いいですね~!好きなんですか?」
と聞いたら、
「そうなんですよ~!この1速のスピードがランエボ独特で大好きです!」
なんて…
く、詳しい…(苦笑)


「僕はスカイラインが好きで、乗ってるんです~」
と言っても、
「日産でしょ~、私は三菱のエンジンが好きだからな~」
って(またまた苦笑…)

真っ赤なランエボに、ステアもシートも取り替えて
マフラーぼんぼん!鳴らしながら走り去る保護者さんを見て、
「すっご~…パワフル!」
と、感動した瞬間でした♪


僕も負けてられないな(笑)


写真は、今日つけた『ETC』です(その上にあるのはターボタイマー)。
早く高速道路を走りたい…笑