宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ワールドカップ

今日は『日本 対 ブラジル』のようですね。
しかも、日本時間では早朝になる?!

明日の朝、寝不足の子どもたちが
ゴロゴロいるような気がしてならない…(苦笑)


僕はサッカーに全く興味がなく、
前2戦も見ていません…
(最初に負けて、次引き分け…なんですよね…)



明日の朝は、この話で持ちきりなんでしょうね。



明日から、6年生もプールです。

そんな時に、風邪をひいてしまったようです。。。

のどが痛いし、くしゃみもセキも出るし…
長引かないようにしないと。

てか、子どもらにうつさないようにせんと…(苦笑)