宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

合宿1日目

イメージ 1

イメージ 2

今日から合宿。

石川県から来てくださった、男子1チームと
地元でお世話になっている1チーム、計3チームで
1日練習試合をしました。

それぞれに、課題のある点を
少しずつ成長させていこうと一生懸命でした。

うちの豆らは、、、

瞬時の判断、
これ以上は悪くならいと思います。。。


夜は親睦バーベキュー。
みんなワイワイと楽しそうでした。

バレーを通じて、
子どもたちが仲間を作ることって
素晴らしいですね。


僕も、他のチームの子どもたちと
たくさん話ができ、
バレーでは見せない顔も見ることができて
嬉しい時間でした。

保護者さんらとも、普段できない会話もでき、
楽しかったです。



豆らの家では、今頃ホームステイ…として
一緒にお風呂に入っていることでしょう。


明日、もう一日、
いい練習試合が出来るといいなと感じています。