宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いざ広島☆

おはようございます。
ただいま、朝の4時55分?ごろ…

今日は4時半起床(涙)


今日から修学旅行なのに、
な~んにも用意できずに
寝てしまってました(苦笑)


1泊2日の修学旅行♪
広島に行ってきます。





少しだけ…

昨日の一日を一度振り返ってみると、
引っかかる部分もたくさんありました。

昨日は
男子会場でも
女子会場でも
すごい数の、大人と子どもに会いました。



たくさんの大人、子どもと出会い、
やっぱり、
子どもを相手にする仕事で良かったと
感じました…

ほんと、いろんないみで、
真っ直ぐなのは子どものほうで、
大人が指導されるべきことが多いのだと
感じます。


真っ直ぐな人って、憧れますね。
子どもでも、大人でも。。。