宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

いよいよ明日…

今日は市内の小・中学校の先生の
集会がありました。

その会場で座っていると、
中学校時代のバレー部顧問の先生に会いました。

「○○先生!携帯のアドレス、教えてもらえませんか」


何か、普通にそうやって話をしている自分が
不思議に思えました。
十数年前まで、先生と生徒だったのに、、、(笑)



集会の後、同じ学校の先生たちで
ラーメンを食べに行きました。

「あそこが美味しいで!」
と、詳しい先生の後について行きましたが
細麺に海苔、、、う~ん、最高♪



さあ、明日は練習をコーチに任せて
サントリーカップ阪神大会』の抽選会に行ってきます。


阪神大会は、6月11日。

兵庫県大会は7月2日…
阪神大会「優勝」で出場したいものです。