宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

広々と…淡々と…

リビングに置いてあった
大きな『ダイニングテーブル』…

1ヶ月に何回…使うか使わないかの品物なので
思い切ってなくしました。

これで、かなりリビングが広くなりました。

ソファーでも買おうかな。。。




さて…

今日は練習日。

阪神大会まで、のこり2週間ちょっととなりました。

どこのチームも、踏ん張り時なので
頑張って練習してるんだろうなと思います。


うちのチームの足りないところは
分かっています。


淡々と練習し、淡々と終わる。
簡単に達成できそうな目標??



自分たちから
「よ~っし!!」
と言う気持ちが出なければ。


明後日は、いよいよ『組み合わせ』が決まります。

相手がどうでなく、
豆らは自分自身との勝負だと思っています。


兵庫県大会は、素晴らしい大会です。

去年の今頃、
もっともっと燃えていたような気がするのですが、
今年は点火せずに終わるのでしょうか…という感じです。



今年の6年の腹の中…
全然読めません。

有言不実行が続くばかりです。



やり方を変えないと
変わらんかな。。。