宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ゴールデンウィークだ~~!!

明日からゴールデンウィークだ~!



今日の練習に、SAを卒部した
高校生が来てくれました。
第2期生の『とおる』と、第4期生の『ゆうや』です。
もう一人、高校からバレー部に入った子も連れて来たので
チーム練習を手伝ってもらいました。

2mネットと、軽量球はやりにくいみたいで、
『だいすけ』の豪腕スパイクを「うぉ!」とはじいていました。


「年に1回、卒部生を呼んでの、SA杯ってやれたらいいな~」
と、言ってました。
いい考えやなあ~!よし、夏にでもやってみるか。
卒部生をみんな呼ぶなんて、なんか面白そう!!



さて、
豆らは、明日練習試合です。
明後日は、いよいよスポ少の県大会。

組合せが当日に分かると言う…汗

まあ、変な気負いもせんでいいので
その方がいいかもな。。。


近畿大会出場を目指して、頑張りますね。