宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

おはようございます。

たった今、うちも『光』回線になりました。

あっという間だったので、あまり実感はありませんが、

な~んか機器も増えて、それっぽく?なりました(笑)



夜の10~11時ごろは、一番インターネットをしていて

おも~~~く感じる時間なので、

その時にADSLとの差を体感できるかな…と期待しているところです。




うちのチームも、光にならんかなぁ。

ADSL?いやいや…

まだまだ回線不能状態の豆軍団であります。



明日は宝塚春季大会の、5年生大会があります。

うちの女子(エンゼル)と、マルマルさんとこの小浜さんが2強なんかな。

西谷、すみれ、美座さんらが、どこまで追いかけるのかも楽しみですが、




昨日は、エンゼルと乱打をしましたが、

基礎がしっかりしてきたなと感じました。



うちは出場しませんので、遠征してきます。

次の目標は、ゴールデンウィークのある

『スポ少近畿予選』です。

今年も奈良で行われる、スポ少近畿大会に出たいものです。