宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

気落ち新たに

今日は練習お休み。
で、僕は出張。

今、出張先の宿泊施設からです。
まさか、こんな所から日記を書けるとは…(苦笑)


明日から4月ですね。
とうとう『お別れ会』があります。


こんなネタばかりですが、
僕にとってはかなり大きなことです。


『まさと』『じゅんや』は、一つ上の学年の先輩がいなかったこともあり、
2年間、最高学年として頑張ってくれました。

一つひとつの遠征や大会を思い出してみても、
どこれも意味のある中身の濃い日々でした。


今、自分がどうなるか、全く予想がつきません。


明日、出張先から直接学校に戻り
お別れ会になります。

今日中に、気持ちの整理を…と思いましたが
そんな雰囲気にもなれません。



全く予想のつかない、『あした』と言う日。。。



僕のような人間は、あっさりと『次』に移れないんでしょう。。。




宝塚から、遠く離れた地にいますが、
気持ちの切り替え…残りの『今日』の時間で
少しでも出来るよう努力します。

それだけ、二人には気持ちが入りすぎてしまいたね…
すばらしい子らでした。


あと3分で、インターネットが切れるようです。
100円で15分使えるそうです。

明日、どんな日記になるか…また読んでやって下さい。