宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

おはようございます

おはようございます。
『ファイナルカップ5年生大会』の日になりました。

感動を与えてくれた、6年生大会から1週間。
さ~って、5年生大会では、どんな感動を…
珍プレーを…?
見せてくれるのか…??

今晩の日記をお楽しみに♪
僕はお楽しみ…という風にはいかないかな(苦笑)

粉河少年のHIT監督、泉尾東のWinCさん、豊島のマグカンさんなどなど…
お世話になっているチームが揃います。



ところで、みんなが目標にしている
ペプシカップ』ですが、
今年から
サントリーカップ』になるそうですね。

兵庫男子は、聞いているだけでも3つぐらいは増えています。
但馬に1、神戸に1、丹有に1。
どんどんと男子が増えています。

ホンマに阪神地区のサントリーカップ県大会への
出場切符が減るような気がする。。。
2枠になったら、超激戦でっせ…


とりあえず、今日頑張ってきます!