宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

体力はあるかも…苦笑

今日は土曜日。
小学部の一日練習のあと、夜の中学部の練習。。。

昨晩も深夜2時まで仕事を頑張った体で、
短い針が一回転するまで体育館にいた自分の体力に…エールをおくります…(汗)

いや、やっぱり足はガクガクしてます。
きっとかなり疲れが出ているのだと思います。
寝不足やし、辛い。。。


今日はホームでの、卒業式前最後の練習でした。
お昼過ぎまでちょっと気合をいれてたので、
遅い昼食となってしまいました。

「散歩がてら、みんなでアイス買っておいで♪」
と、豆らは全員でコンビニまで散歩。
「よっしゃ~!」と、喜んで散歩に行ってました。

中学部にも試合形式で相手してもらい、
6年生もグッと気持ちの乗った練習で終われ…たかな(笑)
まぁ、うちらしく
「こんなもんかいな~」という感じでした。


お風呂に入ったら、スッキリしましたが
疲れがド~~~~~と増してきました。。。
でも、寝ていられない…
今日も深夜の仕事ですが、頑張りたいと思います。