宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

こんなもの

うちの豆らだけかもしれないが、
全てを『子ども達に考えさせて』と言う思いに
無理があるような気がした。

時間はかかっていいが、良い無駄はするべきだが、
いらん遠回りは必要ないな…と感じた。


上手く伝わらないのか、浅い考えしかできないのか、
はたまた、、、
言われるがままの状態…では前に進まん。


理解しがたいものに時間をさくよりも、
こちらからレールを引いてやらんと
何も分かってないものもあるんかと感じた。


ようわからんが、練習もあと1日。
待つ事はやめ、キッチリと軸を作る事が先決やろう。


無駄にしてはいけない気持ちと
無駄な気持ちがハッキリした一日だった。


さあ、明日で仕上げないとね。