宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スポ少近畿大会前日

少しでも動くと汗が滝のように流れていく
そんな暑い暑い体育館でした。

動き回っている子どもたちは、
さらに過酷な環境ですね。





明日はスポ少の近畿大会です。

今年は兵庫県開催ですが、
会場は少し遠い姫路。

兵庫県は広い県なので、
東西も南北もかなりの距離があります。





ただ、今回の会場は
全日本の県大会の会場にもなっていて
会場慣れが出来るので有り難いです。






大会は府県の代表が集まるので
簡単には勝たせてもらえないでしょうが、
今年のスカイは、本番に強い子らです。
やってくれると信じています。



キャプテンは選手宣誓もさせてもらいます。
試合より緊張するんちゃうかな…笑





色々と楽しみな近畿大会です!

もう一度、歓喜の瞬間が見られますように。
f:id:nagacan219:20210723195226j:plain