宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

何度でも

なかなか上手くいかないとき。我慢して続けることも必要ですが、どちらかと言うと今年のチームはスパッと次にいきます。

自宅でビデオ研究しながら練り、今年の子らの特徴を一番上手く使うには…と、考えています。まだ「これだ!」というものに出会えずですが、きっとゴールは無いのでしょう。

今朝は4時に目が覚めてしまったので、そこからビデオ研究してました。

春から成長した部分。
春から伸び悩んでいる部分。

何度でもやり直します。














朝早くからブログをしている理由がもう一つ。今日の遠征の集合時間を1時間も間違えてました。早起きしすぎましたσ^_^;