宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スーツでゴー

今日は昼から出張と言うこともあり、スーツで出勤。普段ジャージの自分にとっては、首が苦しい一日でした(笑)

帰ってきたら会議。着替えることなく、夕方のバレーはスーツ姿のまま参加。
やっぱりジャージが一番やな~σ(^_^;)




3月中は春休み練習でしたが、4月から平常練習に戻ってます。なので、うちの平日は月・金の1時間ちょいの練習のみです。

週末、岐阜県での交流大会に呼んでいただいたので、チーム練習もしておかないと…と慌ててしまいました。

終わってみて、「焦らず基礎練習をしたほうがいい!」と判断。目先より未来を考えて、今できることを全力で…取り組みます。

金曜日に遠征前の練習があるんですが、入学式の準備で使えないことに~(T-T)
おそらく、大会前日は外練に(笑)
天気がもちますように!(^-^)




仕事の方も、新学期に向けて準備中。
新しいクラス、新しいメンバーに、ワクワクしています♪

岐阜遠征の前日が始業式。
とにかく楽しみが続きます!