宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1日練習と体験会

今日は1日体育館が使える日でした。午前中はオーバーハンドを中心に練習。上手になれば、レセプションもディグも楽になるでしょうね。楽しみです。

お昼を食べたあとは体験会でした。今日は2人が予約してくれていましたが、当日参加も4人いて、何と6人の体験メンバーがいました。1年生から5年生まで、元気に頑張ってくれましたよ。

体験会も終わると再度練習に。今日もたくさんのママさんパパさんが来てくれて、OBコーチも来てくれて、大助かりでした。

活気のある、良い1日でした。

イメージ 1