宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

久々に校歌を歌う


今日は家族で父のお墓参りへ…と言っても、自宅から徒歩数分。
その後、実家に行ってお仏壇へ…と言っても、自宅から徒歩数分。

近いと助かりますね。
朝の涼しいうちに、それぞれ行ってきました。



明日は嫁さんのほうに行くので、
島根県松江市に行って来ます。

錦織選手の故郷です。
ちょうど、テニスの錦織選手がオリンピックの試合の日に
松江市に行くことになりました。

しっかり応援してきますね。







応援といえば、今日は楽しみにしていた高校野球の試合。
試合開始からテレビの前に座っていました。

見事に、横浜に勝って2回戦突破。
久々に、母校の校歌を歌いました。



また次の応援も楽しみです。
頑張れ履正社