宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

イン杯大会前夜


いよいよ第16回大会が明日開幕です。


手作りでコツコツと…やってきた大会ですが、

今年はスポーツセンターを全面(4面)おさえました。




個人的には、学校をいくつか使って

のんびりとやるのが好きなのですが、

移動とかのことを考えると…スポセンでの方が便利ですもんね。

(費用はごっついかかりますが…)




大会委員長がこんなことを言ってたら

他の役員に叱られます(笑)








寒そうですが、天気は大丈夫そうなので

ひとまずホッとしています。

参加してくださるチームのみなさん、

気を付けてお越しください♪


お会いできるのが楽しみです!!










さて、スカイは今日、練習日でした。



ネットのはり方を教えてみようと思いましたが、

それだけで時間をたくさん使いました。


また週末に練習ができるときに

ゆっくり教えようと思います。





終わりのミーティングでは、

明日のインターネット杯のことを話しました。


まだ、大会というものが分かっていないので

たぶん、ピンときていないと思います。

(おにぎりの中身の話しかしてなかったしね…笑)




有岡さんの中に入らせてもらって

明日は初めて、一日行動します。

ほんと、誘ってくださったことに感謝です。











さて、明日に備えて…寝るとします。

夜の会までありますので

体調万全で参加したいものです♪



ではみなさん、よろしくお願いします!