宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

父ちゃん生活

 
昨晩は出張から帰って
 
友だちと食事(という名の飲み会)に♪
 
 
 
 
 
二人ともよく飲む飲む…
 
だからもちろん…『飲み放題』をチョイス。
 
 
 
 
これだけ飲んだら…元は取ってるはず(笑)
 
…ってなぐらいいただいて終了。
 
 
 
 
 
いっぱい食べて、またパワーをつけてきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は地域の一斉清掃の日。
 
 
 
軍手を用意して
 
「草むしり頑張るぞ~♪」…と準備万端でいたのに、
 
あいにくの雨。。。
 
 
 
とほほ、、、
 
来週に延期だそうです。
 
 
 
 
 
 
こうやって地域の清掃活動に参加できるのも、
 
今までなかなか出来なかったので
 
何だか新鮮です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、
 
その後はマンションのインターホンが新しくなるとかで
 
ロビーでその説明会。
 
 
 
 
「お~!かっこいいインターホンになるな~♪」
 
と、業者さんの説明を聞いてましたが、
 
実は半分…寝そうになってました(笑)
 
 
 
 
マンションでの集会も
 
今まで出ることはなかったので…
 
やっぱり何だか新鮮♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは一日子守りで…父ちゃん生活も一日終了~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、鍋がおいしい季節になりますね~!
 
みんなで鍋しましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、、、
 
今日は県大会の日でしたね。
 
 
 
僕の目標のチームさんも
 
名前が乗ってました。
 
さすがやなぁ。
 
 
 
 
毎年毎年、元気で動き回っての
 
めっちゃかっこええ男子チーム。
 
 
今年も作ってはるんやろうな~。
 
 
 
 
 
H監督、
 
僕が兵庫県大会で倒すまで
 
待っててくださいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も楽しみましょう!