宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

毎日日記がんばるぞ!

 
毎日日記…と言いつつ、
 
最近はめっきり『時々日記』になってきました。
 
 
何でもいいからネタを見つけて
(ほとんどが個人的なことで薄~い内容で申し訳ないんですが…苦笑)
 
9月は毎日日記を目指してがんばろか~♪
 
 
どうせなら、何かしらんけど
 
元気が出てくるブログにしていきたいわ~。
 
 
 
 
 
てことで、
 
『ナガカンの元気な日記』
 
として、9月は頑張っていきMAX!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…そうやな~…
 
何があったかな。。。
 
 
 
 
 
 
組体操の練習がスタートして、
 
熱く激をとばした一日!!
 
 
 
 
 
やっぱり、子どもたちと一日いる生活に戻った方が
 
晩ごはんも美味い。
 
 
 
 
身体を動かすってええわ~!
 
 
 
 
 
 
 
放課後、うちの学校にあるバレーの女子チームが
 
体育館で練習をしていた。
 
 
 
 
今年の6年生のメンバー、ほとんどが我がクラス♪
 
「ガンバっとるかな~?」
 
と、通りがかりに見せてもらってます。
 
 
 
 
バレーが出来るのは…羨ましい!
 
練習ガンバレ!