宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

鍼×お灸×キネシオ

朝、目が覚めると…「イッテ~!!」
 
痛めている左足に異常な痛み。
 
 
 
歩くのも困難になってきたので、
 
足を引きずりながら…先日行った接骨院へ。
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
鍼にお灸まで…最後はキネシオ。。。
 
 
 
 
キネシオテープなんて、
 
部員に巻くことはあっても
 
自分がまさか巻くことになるとは…思ってませんでした。
 
 
 
 
 
でも、おかげで痛みはかなり軽減。
 
すごいもんだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、子どもに授乳している時の体勢が
 
常に足が緊張した状態で行っていたので
 
腰を痛めて、それが左足の筋を痛めていたようで。。。
 
 
 
今日からイスに座った体勢で
 
息子にミルクをあげることにします(汗)
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
先日、鍼を初体験したばかりなのに、
 
今日はお灸も。
 
結構…熱かった(苦笑)
 
 
 
 
 
はよ治らんかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末は、小学生の近畿大会予選で
 
役員参加してきます。
 
 
 
中学校では、県大会が行われます。
 
近畿、全国につながる大会です。
 
OBの応援に行きたい!!