宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ただいま工事中×古着屋さん

午前中のプールは気持ちが良かった♪
 
 
また日焼けして…ヒリヒリしています。
 
 
 
用事で、エアコン工事中の教室に行くと…
 
「おぉ♪」
 
すごいことになってます。
 
イメージ 1
 
でっかい機械が教室後ろに♪
 
2学期から涼しいんやろうな…(嬉)
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
最近はまって?いるのが、服の整理。
 
タンスやクローゼットの中にある『着なくなった洋服』たち。
 
 
もうヨレヨレなのは処分していき、
 
まだまだ現役でも…の分は
 
古着屋さんに持って行ってます。
 
 
 
 
今日も仕事が終わってから、古着屋へ持っていきました。
 
 
紙袋いっぱいに入れて、
 
その売値は、、、720円!(笑)
 
 
 
また新しい服に使います♪
 
 
 
古着屋さん、楽しいですよ。
 
掘り出し物もあって…宝探しみたいです。
 
 
 
 
 
 
以上、最近はまっていることでした♪