宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

友だちが来てくれた【追記あり】

今日は遠方から友だち家族が来てくれました。
 
 
3人の子どもを連れてきてくれたので、
我が家もいっきに賑やかになり、
とても楽しかったです♪
 
 
 
うちの実家にも来てくれて
亡くなった父に手を合わせてくれました。
 
 
夜も一緒に食事でもしたかったのですが、
今晩は主催大会の役員会があったので、
とっても残念。
 
 
この夏、また一緒に食事しような~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、18時からインターネット杯の役員会。
 
仕事の担当も少し変わりました。
 
 
 
 
 
毎年やっていた募集のメール受け付けは、
今回から広報委員長が担当になりました。
 
 
今年も参加してくださるチームのみなさんと
楽しい2日間に出来ればと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学バレーの結果、どうだったんかな。。。
 
OBのことも気になります。
 
良い結果が出ていますように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、せっかく時間に余裕が持てるので
 
この夏は何かに挑戦しようかと思っています。
 
 
あれもしたい、これもしたい、
 
色々あるので、追々…またご紹介しながらで♪
 
 
 
 
 
 
ちょっと最近苦労しているのが
 
7月に入って痛めた足が、いまだに治らないな~。。。
 
特に左足が。
 
 
立ったり座ったりするのも痛いし、
 
何か、筋を痛めてるな~って感じです。
 
 
 
 
昨日の中学部の練習なんか、
 
サーブを打とうと思ったら
 
左足に体重を乗せられないので…イテテテ…打てね~。。。
 
 
歩くのはマシでも、
 
小走りは痛い。
 
 
 
 
 
 
 
身体を鍛えなあかんな。
 
 
よし、これも夏の課題とするか。