宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あっちゃ・こっちゃ

iphoneからアンドロイドに変え、
 
何とも言えない「わずらわしさ」がある毎日(苦笑)
 
 
 
 
最近、一番困っているのが
 
メールやLINEは、新しいスマホに入るのに、
 
メッセージは…iPhoneの方に入ること…(汗)
 
 
 
これ(メッセージ)って…どうやら、
 
iphone同士で出来ていたようで、
 
自宅でWiFiに繋がっている時は
 
今のスマホと、前のiphoneのどっちに連絡があるか分からないので、
 
両方持っておかないと…いけない状態。
 
 
 
音が鳴ったら、あっちゃ・こっちゃ…とスマホを見てます♪
 
 
 
 
 
 
使いこなせる人ではないので、
 
慣れるまでもうちょっとかかりそうです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、とうとう今週で1学期も終わります。
 
我が小学校は、今日で給食も最後。
 
明日から短縮授業です。
 
 
教室がサウナのように暑いので、
 
あと3日間…子どもたちと耐えようと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、暑いですね~!
 
ビアガーデンで、グビッといきたいです♪
 
うまいだろうな!
 
 
 
 
 
明日も暑さに負けず、頑張りましょう♪