宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

貴コーチおめでとう♪

イメージ 1
 
昨日は練習の後に
 
貴(たか)コーチのお誕生日のお祝いをしました。
 
 
 
小学部の保護者さんが準備してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴コーチは、スカイOB。
 
2期生で26歳。
 
まだまだ若いな~。
 
 
 
 
 
26歳…と言えば、僕はスカイで指導していました。
 
時が経つのは早いものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OBたちのジュニアが見られるのも
 
そう遠く無いかな~とも感じるこのごろです♪